UPS 350C で小型家電の停電対策 [UPS 350C で小型家電の停電対策]

UPS 350C で小型家電の停電対策

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


UPSといえば、
パソコンに利用する
停電対策バッテリーです。

パソコン停電時
いきなり電気が切れると

故障したり、
処理中のデータが
なくなったりします。

なのでUPS
電源を確保して、付属のソフトで
安全に自動シャットダウンさせるんです。

ですが、UPS計画停電
いろいろ応用されてますね。

ホームセキュリティ、
介護用の電動ベッドや
医療機器まで、

もちろん動作を確認して
自己責任で使っていただく
ことになります。


>>詳細はこちらのショップから


計画停電をしないという、
東電をどこまで信用するかは別として、

電気の利用規制はあるので
小型家電に応用できそうです。

夜間に充電して、昼間の扇風機は
これでとか

いざという時のために、
ライトの電源一系統は、これからとるとか

ノートPC、携帯、スマホなどの
緊急充電もできます。

エネループなどの、充電池の
充電にもつかえますね。

自己責任ですが、
工夫しだいで生活防衛できますね。


>>詳細はこちらのショップから



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。